コンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が率いるヴィジュ

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が率いるヴィジュアル系バンド・jealkbが10日、Zepp Tokyoで単独ライブ『御久薔薇ノ湾満』を行った。先月26日夜、同ライブのチケット手売り時に警官と口論して騒動になった淳は「皆さんに迷惑かけて心配させた。グッチ財布大人げないことをしました」と改めて謝罪した。収容人数約2400人のライブハウスで集客は約6割の1424人にとどまり、チケットは完売できなかった。iphone5 携帯ケース

『知りたがり!』で復帰したロンブー淳、番組中に改めて謝罪

 ボーカル・haderuこと淳は騒動を詫び「支えてくれた人も、見えないところにいたなと思った。感謝しています」とファンに頭を下げた。ルイヴィトン 財布チケットが余っているという現状を知り、手売りに踏み切った騒動の“発端”がメンバーから明かされると「チケットを買ってくれないと、解散してしまうかも。ただでさえ、会社で不祥事ばかり起こしてマークされてるのに…」と漏らしつつも「やるしかねーな! 俺たちはやるから! 待っててくれ!」と汚名返上を誓った。財布 新作

 2010年1月にメンバー2人が脱退し、5人編成になって初のZepp単独公演で全23曲を熱唱した淳は「いろんな思いでワンマンを迎えた。5人になってから、2度とできないと思ってたけど、続けるもんですね」と感慨深げ。ロレックス 時計「いずれは武道館! そのあとドーム!」とシャウトし、自らを鼓舞した。

 来年2月から、東京・渋谷CLUB QUATTROを皮切りに全国5ヶ所でライブツアーを行うことを発表。シャネル財布タイトルは『崖淵薔薇ノ背水』で、まさに崖っぷちのバンドの状態を表す意味が込められた内容に、淳は「やるしかない」と強調していた。布袋寅泰がニューアルバム(タイトル未定)の発売と2013年全国ツアーの開催を発表した。ルイヴィトン バック

【その他の写真】布袋寅泰

今回発売が決定したニューアルバムは前作『GUITARHYTHM V』発売以来4年ぶり、アーティスト活動30周年と英国移住を経て、満を持してリリースされるオリジナルアルバムとなる。内容に関しては制作中とのことで後日明らかにされる。シャネル 財布

さらに全国ツアーの開催が決定。2013年3月15日(金)市川市文化会館 大ホール[千葉]から5月19日(日)フェスティバルホール[大阪]まで全国22会場24公演を行う。シャネル財布チケットの一般発売は1月下旬より順次予定。なお一般発売に先駆けbeat crazy会員限定先行販売は11月9日(金)よりスタートする。ルイヴィトン バック